子ども日記210101

子ども日記
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

娘ちゃん

新年あけましておめでとう。

夕方から寝てしまった娘ちゃんは、
早朝6時台から、
元気いっぱい!

父は、一応起きて年越しをしたので、
ショートスリープ。

しかし、そんなもの、
娘ちゃんには関係なく。

朝からエンジン全開!
おもちゃをしたり、
絵本を読んだり、
いつも通り。

昼からは、
新年のご挨拶に、祖父母宅へ。

挨拶したり、
おせちを食べたりして、
ひとしきり、新年の行事を過ごすと、
じぃじとの全力お遊戯。

エンドレスな遊びに、
じぃじが先に根をあげつつ、
素敵な元旦になりました。

次女ちゃん

2020年は、
祖父母宅では、号泣、
母の抱っこでないとあかんかったけど、
年末に連日お邪魔したこともあり、
少し慣れた様子。

この日は、父の手の中でも
少し落ち着いて
静かにしておりました。

この調子で、
2021年は、
たくさんの人と、
たくさんの場所で、
たくさんの経験をしような。

父より

新年も明けましたが、
いつもと変わらない1日。

子どもにどうやって、
年末年始というものを伝えるのか、
誰か教えて欲しい。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子ども日記
スポンサーリンク
けんしゅふをフォローする
兼業主夫の戯言

コメント

タイトルとURLをコピーしました