子ども日記201222

子ども日記
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

娘ちゃん

この日は鼻水がすごくて、
幼稚園は1日お休み。

朝起きて来なかったらしく、
10時頃に起きて、
カミさんが、「鼻水出てるし、今日はお休みよー」
というと、
「いやや〜!幼稚園いく〜!!」
と号泣したそうな。

幼稚園が好きなんやね。
ええことや。

楽しいのであれば何より。

この日は、注文していた絵本も届いた。

前回、このシリーズの本を買ったら、
気に入ったらしく、続編です。

このシリーズ、
大人も考えさせられていいですよ。
オススメです。

今回の絵本も気に入ったようなので、
他のシリーズ本も買っていこう。

っていうか、僕が読みたい。

次女ちゃん

離乳食も進み、
ずいぶん食べることが上手になってきました。

まだ、食べる日と食べない日があって、
親としてはハラハラするときもあるけど、

あまり気にせず、
やりたいようにやってもらおう。

二人目の余裕といえば聞こえはいいが、
適当になっているだけかもしれない・・・

ごめんよ、ちゃんと愛は注いでいるよ。

父より

姉さんは、次女ちゃんとの遊び方を身につけ始め、
前までは突撃していたのに、
今では優しく包み込むように遊んでいる。

まだまだ突撃するときもあるけど笑

でも、たった数日で
とんでもなく成長したりするので、
毎日、感心して、圧倒されて、
勉強させられます。

毎日ありがとう。

父ちゃんも頑張るぜ。

クリスマスが近いっすなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子ども日記
スポンサーリンク
けんしゅふをフォローする
兼業主夫の戯言
タイトルとURLをコピーしました